エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コールセンターのバイトはきつい?*コールセンターの口コミ - 良質節約生活 100万円/1年
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コールセンターのバイトはきつい?*コールセンターの口コミ - 良質節約生活 100万円/1年
コールセンターのバイトは離職率が高い コールセンターでの恫喝と感謝 料金課はクレーム対応・交渉対応... コールセンターのバイトは離職率が高い コールセンターでの恫喝と感謝 料金課はクレーム対応・交渉対応が多い 弱小食品会社のコールセンターは数名で回す 暇つぶしのために電話をかけてくる人達 いかがわしい目的で電話をかけてくる男達 コールセンターは苦情処理係? まとめ コールセンターのバイトは離職率が高い business.nikkeibp.co.jp 沖縄のコールセンターの離職率が高いという記事を見て思ったことは、え?離職率が高いのは沖縄だけ?という素朴な疑問が沸いてしまいました。 私は20年くらい前にコールセンターで働いたことがあり、そこそこ能力を発揮していたので、後輩の指導をする中間管理職的な立場になっていました。コールセンターのバイトと言っても、長時間働く人は「契約社員」としての契約となり、社会保険なども引かれていたので、実質社員扱いでした。 コールセンターでの恫喝と感謝 私はこの記事に