エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Apple ID のセキュリティ質問の答えを忘れた場合 - Apple サポート (日本)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple ID のセキュリティ質問の答えを忘れた場合 - Apple サポート (日本)
Apple ID のセキュリティ質問の答えを忘れた場合 セキュリティ質問は iforgot.apple.com でリセットでき... Apple ID のセキュリティ質問の答えを忘れた場合 セキュリティ質問は iforgot.apple.com でリセットできます。 Apple では、個人情報の保護を重視しています。そのため、セキュリティ質問を用いて、ご本人に限りアカウントにアクセスし、情報を変更できるような仕組みを設けています。質問の答えを忘れてしまった場合は、以下の手順にそって本人確認を済ませ、セキュリティ質問をリセットしてください。 セキュリティ質問をリセットする iforgot.apple.com にアクセスします。 Apple ID を入力して、「続ける」を選択します。 セキュリティ質問をリセットするオプションを選択して、「続ける」を選択します。 Apple ID のパスワードを入力して、「続ける」を選択します。 画面に表示される案内にそって本人確認を行います。このときに提示を求められる情報は、アカウントの詳細