記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    usi4444
    usi4444 神戸地下鉄の乗り入れの本命は新神戸経由だろう。しかし地下鉄三宮駅は手狭なのに客を捌けるのだろうか?

    2017/12/20 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi pic.twitter.com/TQrN2lhBiV

    2017/12/13 リンク

    その他
    chirorudesu
    chirorudesu 難波まで阪急一本で行ける日が近い?!ありがたや〜 (^^)

    2017/12/12 リンク

    その他
    kechack
    kechack ただ、他の関西大手私鉄4社やJR西日本が1980年代後半から意欲的に新線建設を推進してきたのに対し、阪急は何も動かなかった。今年になってアピールし始めたのには、唐突な感は否めない

    2017/12/12 リンク

    その他
    dozo
    dozo 新大阪連絡線と伊丹空港連絡線は楽しみ

    2017/12/12 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/12/12 リンク

    その他
    Barton
    Barton 十三がジャンクションになっても始発駅じゃないから、座れないからねえ…。

    2017/12/12 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 阪急の新線計画について記事を書きました。なにわ筋連絡線、伊丹空港連絡線、新大阪連絡線、神戸市地下鉄直通……次の審議会答申に向けた観測気球なんでしょうね。

    2017/12/12 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke 阪急はん急にやる気にならはりましたなぁ

    2017/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    阪急が新線建設にやる気を出した4つの理由

    2017年3月、阪急電鉄は、なにわ筋連絡線構想を打ち出した。十三(じゅうそう)駅から分岐し、大阪駅北側...

    ブックマークしたユーザー

    • laislanopira2018/08/11 laislanopira
    • tone-unga2018/06/16 tone-unga
    • usi44442017/12/20 usi4444
    • naryk2017/12/16 naryk
    • masadream2017/12/13 masadream
    • John_Kawanishi2017/12/13 John_Kawanishi
    • pick_mugetu2017/12/13 pick_mugetu
    • kmyken12017/12/13 kmyken1
    • jose_11262017/12/13 jose_1126
    • chirorudesu2017/12/12 chirorudesu
    • tk182017/12/12 tk18
    • kechack2017/12/12 kechack
    • swingwings2017/12/12 swingwings
    • ashikus2017/12/12 ashikus
    • dozo2017/12/12 dozo
    • tarosukegr2017/12/12 tarosukegr
    • daybeforeyesterday2017/12/12 daybeforeyesterday
    • advblog2017/12/12 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事