記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi トヨタに限らず、日本のメーカーにとって日本は「オマケ」の市場になり、基本的に国内専売で開発された軽自動車が全体需要の35%以上を占める。

    2018/09/10 リンク

    その他
    kei_1010
    kei_1010 ハイエース欲しい

    2018/05/07 リンク

    その他
    qoq5p7pop
    qoq5p7pop ハイエース欲しい車の一つ。

    2018/05/07 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku リセールバリューが高いからと言って欲しい車になるとは限らない。うーん。

    2018/05/07 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada 外部ライターの記事とはいえ、東洋経済が「代替え」とか見過ごすなよと、

    2018/05/07 リンク

    その他
    muchonov
    muchonov 旧キャラバンが衝突安全重視でセミボンネットにしたのにハイエースはキャブオーバーを続けたのも大きかった。最大積載長が全然違う。ハイエースも2019年FMCでセミボンネットにするって言ってるのでどうなるかな

    2018/05/07 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi ハイエース、アジアやアフリカで地域連絡の小型バスとして重宝されているからなあ。ケニアじゃ、屋根が取り外されてサファリへのツアーバスに改造されていた。

    2018/05/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨタ「ハイエース」の中古車がバカ高い理由

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2018/09/10 maturi
    • maple_magician2018/07/01 maple_magician
    • aniyan532018/05/07 aniyan53
    • yaohiko2018/05/07 yaohiko
    • andsoatlast2018/05/07 andsoatlast
    • official_10mtvopinion2018/05/07 official_10mtvopinion
    • tkmrbs2018/05/07 tkmrbs
    • kei_10102018/05/07 kei_1010
    • takeishi2018/05/07 takeishi
    • repunit2018/05/07 repunit
    • Utasinai2018/05/07 Utasinai
    • qoq5p7pop2018/05/07 qoq5p7pop
    • nisisinjuku2018/05/07 nisisinjuku
    • tarosukegr2018/05/07 tarosukegr
    • doroyamada2018/05/07 doroyamada
    • trashcan2018/05/07 trashcan
    • kamm2018/05/07 kamm
    • nao201704152018/05/07 nao20170415
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事