記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daruyanagi
    daruyanagi 最近は追い越し車線でオートクルーズしながらスマホいじってるバカまでいるからな……

    2023/08/06 リンク

    その他
    ameshonyan
    ameshonyan 左車線走るの嫌がって追い越しに居座るドライバー多すぎ。

    2023/08/06 リンク

    その他
    katte
    katte ヨーロッパって階級社会だからからか高速も一番端は200kmオーバーのポルシェベンツBMWその次は170km、その次は140kmって感じで車線によって走行速度が分かれてた。日本は悪しき平等社会だから高速もそうなのかも

    2023/08/06 リンク

    その他
    mur2
    mur2 ポルナレフ状態の運転手は普段より無謀なことをする可能性が減るだろうからいいことだ。

    2023/08/06 リンク

    その他
    poko_pen
    poko_pen 登坂車線の右側追越し化は2016年の中央道から試験導入され改善されたことから恒久化され今後他へ導入する事になってる https://trafficnews.jp/post/48743 https://trafficnews.jp/post/123454

    2023/08/05 リンク

    その他
    hanamichi36
    hanamichi36 これはずっと思ってた。他コメにもある登坂車線も同じく

    2023/08/05 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood 登坂車線もこれ式でお願いします。(箱根新道とかも)

    2023/08/05 リンク

    その他
    REV
    REV 混雑した高速道でも追い越し車線をのんびり走る車をよく見る。車間距離を空ければ空けるほど渋滞は減るという西成活裕教授の信者は多い。まず、俺氏の通らない高速道路で車間距離500m実験を試したらどうか。

    2023/08/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    追越車線を走っていると「強制的に走行車線へ」!? 外環道の不思議な車線運用 これで渋滞減少 | 乗りものニュース

    追越車線を走っていたはずが、車線移動をしていないのに、気づくと走行車線を走っている――そんな車線運...

    ブックマークしたユーザー

    • daruyanagi2023/08/06 daruyanagi
    • ameshonyan2023/08/06 ameshonyan
    • theta2023/08/06 theta
    • htnma1082023/08/06 htnma108
    • katte2023/08/06 katte
    • mur22023/08/06 mur2
    • kimduhan12023/08/05 kimduhan1
    • poko_pen2023/08/05 poko_pen
    • nailarbil2023/08/05 nailarbil
    • hanamichi362023/08/05 hanamichi36
    • y-wood2023/08/05 y-wood
    • REV2023/08/05 REV
    • Yappashi2023/08/05 Yappashi
    • semimaru2023/08/05 semimaru
    • toshiharu_z2023/08/05 toshiharu_z
    • ib7002023/08/05 ib700
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事