エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
毒親伝⑮ - ゆるりんちゅ
【紫電一閃編】 「結衣さん、抱え込んじゃダメだよ。 結衣さんの心のままに生きて。 無理なら投げ出した... 【紫電一閃編】 「結衣さん、抱え込んじゃダメだよ。 結衣さんの心のままに生きて。 無理なら投げ出したっていい。 誰も結衣さんを責めないし、 責めるようなヤツがいたら私が許さない」 度々、真剣に伝える私に 結衣さんはふんわり微笑んで。 「ありがと、美月ちゃん。 私、後悔しないように できるだけ頑張ってみる。 大丈夫。 ムリだと思ったら私自身と灯を 一番に考えるから」 その後、結衣さんは仕事に、家事に、 灯くん溺愛に…とくるくる大忙し。 お仕事は天職とも思えるご縁があったようで 「やりがいがあって、 毎日がとても楽しくて充実してるの」と 瞳をキラキラ✨させていました。 灯くんも大学入試の時期を迎え、無事合格。 結衣さんは合格の嬉しさと離れる淋しさに 毎日号泣していました。 春、灯くんは東京へ。 結衣さんはご両親と3人で暮らす日々になりました。 身体が不自由な結衣ママの苛々と、 結衣ママ優先に暮