エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SHIMANO 閃光L2をしばらく使ってみて、軽くて軽快なヘラ竿ッス~! - とーちゃん子育てと釣り日記
SHIMANOのヘラ竿、飛天弓 閃光L2をしばらく使ってみました。どうだったのか、自分の感じた雰囲気を見て... SHIMANOのヘラ竿、飛天弓 閃光L2をしばらく使ってみました。どうだったのか、自分の感じた雰囲気を見ていきたいと思います。 閃光L2をしばらく使って、自分の中ではかなり自分の身体に馴染んで来て、まさに相棒的な感じになって来ていると思います。 閃光L2の使った雰囲気は、とにかく軽くて軽快です! 長い時間使うヘラ竿は、軽いと疲れも全然違いますからね! 竿の見た目は青い色がきれいに見える印象です。チタンコートのレインボーカラーは、思っていたよりも目立たないかもしれないです。 いつもとなりで見ている息子くんも意外とレインボーカラーは目立たないと、言ってました。 ただ軽くて軽快なだけでは無く、ヘラブナを掛けてからのパワーがめっちゃありますよ! 穂先にパワーをめっちゃ感じます。でかいやつが掛かっても沖目でしっかりと顔を上げてくれて、足元で潜られたりする事も少ない印象です。 今迄は、浮き桟橋の下に潜
2024/08/07 リンク