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    yuzuk45 yuzuk45 こんなに有益なダイエット情報にあふれているのに自分は・・・となる定期

    2022/08/17 リンク

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    imiimiimi imiimiimi プランクおすすめ、一畳分のスペースで負荷も自由自在。アプリも色々あってペース配分管理してくれる。

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    shepherdspurse shepherdspurse あとで見る

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    ippatsu2009 ippatsu2009 やる

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    achamania1 achamania1 みんながやる気出すために2分のタイマー作ったよ。(ちなみにタイマーは作ったけどトレーニングはしてない)2min TABATA TRAINING TIMER タバタ式トレーニングタイマー【HIIT】Drum'n Bass Ver. https://youtu.be/F7W36Ga0OIk

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    facpatrysis facpatrysis 記事読まないでブクマだけするやつ

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    cnln cnln やらない理由ならいくらでも挙げられる

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    ginga0118 ginga0118 運動不足の人がいきなりこれは辛いな

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    hihi01 hihi01 これはすごい。効きますね。

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    metro metro 思った通りバーピー。一番きついやつ。キツいやつはやった感は得られるけどなかなか継続できないよ

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    memorystock memorystock 老人病人以外でこれが苦しいと感じる人は深刻な運動不足だからなんかしたほうがい

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    snipesnaps snipesnaps やれば確実に効果の出る、懸垂腕立てスクワットを誰もしない時点で、こんなん勧めても無駄だし、勧める側も懸垂腕立てスクワットを勧めない時点で効果があるなしじゃなく自分の影響力が上がるかどうかしかみてないの

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    caveanfeles caveanfeles 筋トレ

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    taguch1 taguch1 運動不足というかもう寝たきりレベルの人が増えてるっぽいw

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    lejay4405 lejay4405 超運動不足の人はまじでラジオ体操から始めよ。ラジオ体操は偉大なんよ

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    vmc vmc あとでやる?

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    cham_a cham_a VRでフィットボクシングならもっと簡単ですよ〜/わざわざ疲れるような事をやって何が楽しいんだか。とバカにしてた自分でも1年近く続いてる

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    dgwingtong dgwingtong そうやってできた人は1万人に1人

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    kingpin3000 kingpin3000 やる

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    kaminashiko kaminashiko 最初に超大変な方が1000ブクマ超えて、すぐに諦めてこっちが伸びるの笑うw ちょっとずつ辛く無くなるのが嬉しくなりそう。飽きないようにしないといけんが、、、

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    juicyfragrance juicyfragrance こういう「超初心者向け」と題された運動が一つも継続できなかった私が唯一継続できたもの、それが「フィットボクシング」。この運動が無理だと思った人は是非フィットボクシングを。それも無理なら…知らん。

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    keidge keidge 謎の運動不足マウントのコメントはいったい何なの。

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    cardmics cardmics 自分が運動不足なだけなのに、なぜか上から目線で「運動不足を舐めるなよ!」と偉そうなみなさんが草w

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    rickt rickt スカッシュは健康が人がやるものって感じのメニューだ

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    porquetevas porquetevas こういう運動を自宅で継続できればいいんだろうけど、意思が弱いのでジムに通ってる

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    mayumayu_nimolove mayumayu_nimolove ジムお盆休みなのでその期間やってみる

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    taruhachi taruhachi 2分ならできそうな気がする。。。これで文句言う人は一回たったの6秒間で1時間のウオーキングの効果が!!とかに飛びつきそう。

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    denki5150jp denki5150jp ブコメが上から目線だらけで草。年取ってから後悔するがいい

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    nippondanji nippondanji ブクマカの運動できない&やってない&やりたくないアッピールがウザい。こちとら老後に若い世代に迷惑かけないようコツコツやってるんだよ!

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    isayo isayo ガチのマジの超筋トレ初心者は、なかやまきんにくんの世界で一番楽な筋トレをやると良いと思う。https://youtu.be/n5Sl3zSvIUQhttps://youtu.be/hMSUxAJHwychttps://youtu.be/hge3fr50o0o (+有酸素運動)

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    Seiya on Twitter: "自宅にこもり切りの超運動不足の方、筋トレ超初心者の方へ。まずは2分だけ動画の真似をしてみて欲しい。難易度は低いが、鈍り切った体に刺激が入り、眠っていた身体の活力を取り戻すキッカケになると思う。 「独房式・脂肪燃焼全身サーキット新… https://t.co/pMQHBJAlIA"

    自宅にこもり切りの超運動不足の方、筋トレ初心者の方へ。まずは2分だけ動画の真似をしてみて欲しい。...

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