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    memorystock memorystock どっちもやった上で、この30分有酸素運動よりはるかに楽な運動でどうして痩せるのか納得できない。恐らく有酸素運動を相当な低負荷で設定しただけだろう。

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    ku-kai27 ku-kai27 ランジができないのでないのがありがたい。やってみるか。

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    death_yasude death_yasude くっだらねーこういうのにブクマしてる連中嫌いだわ頭悪そうで

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    kentaroll kentaroll やるか

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    ch1248 ch1248 口上はさておき、結構効果あるやつだとは思う。

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    ys0000 ys0000 飛び跳ねる時点で自宅でお手軽にとはいかないけど興味はある。膝への負担とかは問題ないのかしら?

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    nyokkori nyokkori 肘プランク30秒とかでも限界突破気分のクソもやしにはしんどいんだよな。痩せる努力をしないで痩せたいな。

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    ayumun ayumun これは出来るようになるまで大変だ

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    gameloser gameloser やってみるとわかるけど、これかなりキツい

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    Xenos Xenos HIIT

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    dacho_rider dacho_rider 明々後日からやる

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    yingze yingze きつそー

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    redlabel redlabel バーピーやるだけで十分だよ。続けられるなら。

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    taruhachi taruhachi みんな一度は試したことあるんだな。映像だけ見てもしんどそうにみえないのに、コメント欄のみんなこの地獄を知ってるという。そして継続できてる人は殆ど居なさそう。

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    papers5 papers5 きつそう

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    degucho degucho 強度の強い有酸素運動では?

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    vvvf vvvf 素直にウォーキングでいいから無理なく有酸素運動したほうがいいやつ、継続は力なり。

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    daysleeeper daysleeeper タバタやってる人なら自然とこれに近い組み合わせになってるはずだしクイーンズランド大学が開発!ってドヤ顔するほどのこと??ブクマ1000オーバーってのも不思議。まだまだHIITやタバタは知られてないってことか〜。

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    Kandata Kandata HIITで体調が悪化して数日間何もできなくなったことある。HIITはある程度健康な人がさらに健康になるためにあるようなもの

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    yamadadadada2 yamadadadada2 個人的には「長時間の有酸素運動」は効果あった。ただ、人によってやり方にバラつきが出そうなので意見の食い違いは起きやすそうとは思う

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    pianocello7 pianocello7 これができるのならそもそも問題。

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    yoiIT yoiIT これは間違いなく地獄の4分。

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    kaminashiko kaminashiko タバタは昔本当に痩せ効果あったな、、、(今?リバウンドしたよ)リングフィットのおかげでマウンテンクライマー何が辛いのかわからないところまできたおれも出来そう〜/腕立ては膝つけて。脈拍150台だった

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    headcc headcc この人いつも効果を語るのが誇大で断定的口調で嫌い

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    onesplat onesplat こんなのやったら全身が砕け散るわ

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    timeout timeout (ブックマークだけして満足する)

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    sionsou sionsou なかやまきんに君のHIITがやりやすくていいよ。ここまで本格的にやらなくてもあれなら僕は普通に毎日出来る。ただすげー疲れるので筋トレとは別に週1〜2程度でやるのがほど良い。

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    onori108 onori108 はてブの民よ落ち着け。HIITに関する論文は他にも色々あるので目を通した方が良いぞ。あとHIIT創始者?のタバタ先生がyoutubeで語ってる動画あるから原点から先に見ような! https://youtu.be/KzqXqbgQDS0

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    taida_ru_wave taida_ru_wave HIITってアスリートですら導入したては吐くほどキツいから手軽にダイエット!ぐらいの気持ちでやると死ぬ 大人しく涼しい時間に散歩しよう

    2022/08/15 リンク

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    delimiter delimiter いきなりはきつい、やはりラジオ体操第一を2回ちゃんときっちりやる、からスタートしたほうがいいよ

    2022/08/15 リンク

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    Seiya on Twitter: "クイーンズランド大学が開発したHIITがすごい。HIIT WBというエクササイズで、たった4分間の運動で30分の有酸素運動を遥かに凌ぐ効果を発揮する。心肺機能と筋肉量の増加、脂肪減まで期待でき、抗老化に繋がる。動画をそのまま真似し… https://t.co/FWvRp0RAaR"

    クイーンズランド大学が開発したHIITがすごい。HIIT WBというエクササイズで、たった4分間の運動で30分...

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    • aquoibon-tousdescons2912022/09/21 aquoibon-tousdescons291
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