![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fa04a05e5c5dd5a5670dbdbbf22eb592af52042f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2F6%2F1000x%2Fimg_866fadf16f0d2551355acf13cb4a640a374392.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント98件
- 注目コメント
- 新着コメント
![uzusayuu uzusayuu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/uzusayuu/profile.png)
![aa_R_waiwai aa_R_waiwai](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/aa_R_waiwai/profile.png)
![Shin-JPN Shin-JPN](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Shin-JPN/profile.png)
![poko_pen poko_pen](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/poko_pen/profile.png)
![Gka Gka](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Gka/profile.png)
![mohno mohno](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mohno/profile.png)
![hemon hemon](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hemon/profile.png)
![koishi koishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/koishi/profile.png)
![blueboy blueboy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/blueboy/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国の高速道路で電気自動車が「エラい目」に ユーザー急増で「充電の渋滞」が発生
【10月14日 東方新報】中国は10月1日の国慶節(建国記念日)から7日まで秋の大型連休を迎えたが、今年は... 【10月14日 東方新報】中国は10月1日の国慶節(建国記念日)から7日まで秋の大型連休を迎えたが、今年は「電気自動車で高速道路を走ったら、エラい目に遭った」という複数の体験談が話題となった。 「8時間のドライブのはずが16時間。渋滞したのは、高速道路でなく充電ステーションだった」。1日に中国南部の深セン市(Shenzhen)から湖南省(Hunan)に電気自動車で帰省したユーザーがSNSにショートビデオを投稿し、ネット上でトレンド入りした。道路状況はスムーズだったが、充電ステーションの行列で4時間、さらに充電で1時間を要した。待機中はトイレにも行けないので、水を飲むのも控えたという。 別のドライバーも「運転中に電池が切れそうになったため、車内温度が一時は40度近くになったがエアコンをつけるのを我慢した」という過酷な体験を披露。別のユーザーは「ガソリン車の友人とドライブしたが、目的地に着いた
2021/10/17 リンク