記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    vox_populi
    「破綻後、日航会長に就いた稲盛和夫氏は、部門別収支管理を徹底。路線の収支も「1カ月後にしか分からなかった」ものが、破綻後のシステム改修で翌日にはわかるようになった」。経営的には当たり前のこと。

    その他
    p8q
    "「2強」にとっても、LCCを含む、多様な航空需要への対応が今後の成長のカギになりそうだ。(南日慶子、高橋尚之)"。この記者、なんにも分析できてなくて残念(苦笑)。大手2社以外をいわば泡沫的に扱う思考のままで。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JAL破綻10年、様変わりした空 首座固めたANA:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- ...

    ブックマークしたユーザー

    • sudo_vi2020/01/22 sudo_vi
    • zu22020/01/21 zu2
    • vox_populi2020/01/21 vox_populi
    • miqmesq2020/01/20 miqmesq
    • p8q2020/01/20 p8q
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む