エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽しいか、楽しくないか、それが問題だ
自分の目先の好きなことを、とりあえずやってみる 月曜日に東京の渋谷でエクスマセミナーをやりました。... 自分の目先の好きなことを、とりあえずやってみる 月曜日に東京の渋谷でエクスマセミナーをやりました。 100名以上の方に参加していただきありがとうです。 セミナー後の懇親会の写真です。(陽田高広さん撮影) 仕事がどんどんAIやコンピューターに取って代わられようとしている。 人工知能や機械に置き換えられる人と、豊かな仕事ができる人に分かれていく。 それはそのまま経済格差や、享受できることの差にもなっていく。 もう何者でもない人の価値は下がり続けるのです。 個性がない人、個性が伝わらない人の価値が下がる。 だから、好きなことをすることが大事です。 それがあなたの個性になって、結果的にあなたの価値になるから。 好きなことが見つからない、わからない。 そう思っている人が結構多い。 そういう人は、目先の自分の好きことをとりあえずやってみること。 なんでも構いません。 仕事以外の好きなこと、楽しいことを
2017/05/17 リンク