エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
元ヤン・元ギャル男女の「メディア・生活実態調査」を実施 ~「リアル・シンプル・リーズナブル」なライフスタイル~|ニュースリリース|博報堂DYメディアパートナーズ
ニュースリリース 元ヤン・元ギャル男女の「メディア・生活実態調査」を実施 ~「リアル・シンプル・リ... ニュースリリース 元ヤン・元ギャル男女の「メディア・生活実態調査」を実施 ~「リアル・シンプル・リーズナブル」なライフスタイル~ 発信元:博報堂DYメディアパートナーズ2012年8月28日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所(本社:東京都港区、所長:吉田弘、以下メディア環境研究所)は、自称元ヤン・元ギャルを対象に、消費行動・メディア行動の実態を把握する「元ヤン・元ギャル男女メディア・生活実態調査」を実施しました。 この調査は、メディア環境研究所では数値としてあまり捕捉されていなかった、「元ヤン・元ギャル層」の生活実態やメディア行動の実態に迫った調査です。この結果から、「身近な嗜好品×身近な仲間×テレビ×通話・メール・ネット」を意識することで元ヤン・元ギャル層における消費の可能性を探ることができる、と言えます。 博報堂DYメディアパートナーズは今後も生活者のメディア接触
2012/10/26 リンク