エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
みかん緑茶 - 自分に都合のいいお料理はじめました。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
みかん緑茶 - 自分に都合のいいお料理はじめました。
こんばんは 今日は木曜日。 夫のお弁当、当番の日です。 なので、お弁当の写真がありません。 さて、先... こんばんは 今日は木曜日。 夫のお弁当、当番の日です。 なので、お弁当の写真がありません。 さて、先日作ったみかんジャムは、 柑橘類のジャムの好きな夫が毎日せっせと食べています。 もともとの、みかんシロップの方なのですが 私が毎日職場に持っていくお茶に入れています。 緑茶のパックに、みかんシロップを加えています。 今までは、紅茶にオリゴ糖を加えて持っていっていました。 ストレスが溜まるからか? ちょっと甘みが欲しいのです。 緑茶だと甘みがないので、少々物足りなくて お仕事のお供には、していませんでした。 でも 緑茶にみかんシロップを加えてみたらどうだろう? 紅茶にみかんシロップで美味しかったので、 案外いけるのじゃないかな? と、思って、ブレンド?してみました。 これが、期待以上に、おいしくいただけています。 緑茶のすぅっとしたさわやかさと、 みかんシロップの爽やかな甘さ。 ダブルのさわや