エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
地方でブランド認知を高めるには?「メンタルアベイラビリティ&フィジカル・アベイラビリティ」入門
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地方でブランド認知を高めるには?「メンタルアベイラビリティ&フィジカル・アベイラビリティ」入門
人口減少や競争激化に直面する地方自治体、中小企業、観光事業者に従事されている方は自分たちの“ブラン... 人口減少や競争激化に直面する地方自治体、中小企業、観光事業者に従事されている方は自分たちの“ブランド”がちゃんと選ばれているか自信はありますか? 「商品や地域の良さには自信があるのに、名前を出しても『それ何?』と言われてしまう…」「遠くからわざわざ買いに来てもらえない…」そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 本記事はブランド構築の重要概念である「メンタルアベイラビリティ(心の中で思い出してもらいやすさ)」と「フィジカルアベイラビリティ(手に入れやすさ)」を地方の文脈で噛み砕いて解説し、成功事例と具体的な取り組み方をご紹介します。初心者にもわかるコラム+事例+How-to形式で展開しますので、ぜひ最後までお読みください!