![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/15772d8ededcaa6506d27f6d9d3ea6dca8cd83c7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.huffingtonpost.com%2Fasset%2F5c6352a1260000d401fd4ed4.jpeg%3Fops%3D1200_630)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tesas tesas](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tesas/profile.png)
![nanakoso nanakoso](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nanakoso/profile.png)
![dadabreton dadabreton](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/dadabreton/profile.png)
![noridesu00 noridesu00](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/noridesu00/profile.png)
![fab-lab fab-lab](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fab-lab/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットもSNSもなかった約20年前、今の生活者を正確に描いた驚愕の予言書
商品、サービス、メディアetc.なんらかのコミュニケーション戦略や戦術をプランニングする際に、ぜった... 商品、サービス、メディアetc.なんらかのコミュニケーション戦略や戦術をプランニングする際に、ぜったいに避けては通れないし、最重要なのが、ターゲットである生活者をイメージし、そのインサイトを洞察するステップだ。 ...なんだが。デジタルで生活者のあらゆるデータが容易に取得できるようになってからというもの、生活者の態度変容やアクションを促すためのありとあらゆるテクニカルな手法やTIPSが、毎日のようにマーケティング畑のコンサルタントやイマドキのグロースハッカーらから発信され続け(ゲップ。。。)、データというファクトベースで導出された手法だからね...という強い洗脳力に惹かれて、"手法先行あたま"でプランニングにじゃんじゃん活用しちゃっているマーケッターやプランナーはかなり多い。
2014/08/24 リンク