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記事へのコメント37件
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brothert
多分すべて国と言うわけではないですが国が音頭取って支える体制を作る必要があると思います。バス・トラック転換は人の確保が難しい時代と言う前提を共有して http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86513219.html
katamachi
JR貨物社長は函館線館―長万部間に「なくては経営がなりたたない」「北海道として前向きな考え方を示してほしい」と要望「北海道とつながらなければ、事業規模自体が縮んでいく」「苫小牧港など船の活用には慎重」
magnitude99
サッサとJR北海道を破産させないと、日本の水資源や不動産、鉄道、観光資源、それらを安く手にしつつある中国国際資本から叱られるのは、既に彼らに乗っ取られた日本政府だ。乗っ取りとは、無血革命の言い換えだ。
TakamoriTarou
地元自治体が引き受ける従来スキームに固執するなら、通行税みたいな新しい税科目が必要だよな。今後レベル4自動運転が実現する余計にこう言う話が増える。ここは貨物専用化して取扱量増やす方が幸せになれる稀ガス
nakamura-kenichi
何のニュースなんや?グループ内の会議で言えやって話しやないんかw?国や行政への圧力かなんかなんか?よう分からんけど北海道は既得権がガチガチ過ぎで最終的に皆で滅ぶしか無くなってないかw?
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2023/02/06 リンク