エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ダメな会社の法則」ソーシャルレンディング業者ランキング(2017年9月版) - 経済的自由のススメ ~そのあと~
以前「ダメな会社の法則」でソーシャルレンディングの会社を比較したことがありました。 www.saki-imamu... 以前「ダメな会社の法則」でソーシャルレンディングの会社を比較したことがありました。 www.saki-imamura.com 「社長や社員がどのように会社のウェブサイトに載っているかというところに会社が何を大切にしているかが表れる」「自社のウェブサイトに社長の写真が載っていない会社は要注意」という藤野さんの経験則をソーシャルレンディングの会社の比較に応用したらどうなったか、という話です。 実際にどんなファンドをどんな利回りで提供しているかももちろん重要ですが、ソーシャルレンディングの仕組み上不透明な部分もあるので、そもそも会社を信頼できるのかもきちんと検討しておきたいですからね。 ……ということで、今日は半年以上前に作ったランキングに変化があるか調べてみました。 あれから新しい業者も参入していますし、みんなのクレジット事件があったことも考えると、ソーシャルレンディングの業界を「ダメな会社の
2017/10/01 リンク