エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自閉症の生徒が大学で成功を収めるのには高校の役割が重要。研究 - 発達障害ニュースのたーとるうぃず
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自閉症の生徒が大学で成功を収めるのには高校の役割が重要。研究 - 発達障害ニュースのたーとるうぃず
学業優秀な自閉症の生徒が大学で成功するためには、高校時代に何が重要なのか?自閉症の生徒にとって、... 学業優秀な自閉症の生徒が大学で成功するためには、高校時代に何が重要なのか?自閉症の生徒にとって、補習クラスは適切な支援ではないのか?高校での課外活動が将来の学問的成功にどのような影響を与えるのか?学業優秀な自閉症の生徒は、正しい高校生活を送ることで、大学でより大きな成功を収めることができます。 これは”Journal of Autism and Developmental Disorders”誌に掲載された、米コネチカット大学の研究チームが行った研究結果です。 「高校は単に苦手を減らすだけだけの場でなく、才能を伸ばすものであるべきです」 そう、今回の研究を行った教育心理学のサリー・ライスは言います。 「このような生徒の興味や強みを活かして、彼らの欠陥に対処できるような教師や親がもっと増えてほしいものです。 補習クラスは、自閉症の生徒たちにはまったく不適切なものです。 私たちが望むのは、自閉