
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
前代未聞の挑戦!創業初月アドベントカレンダーを完走しました
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
前代未聞の挑戦!創業初月アドベントカレンダーを完走しました
はじめに こんにちは。Dress Code株式会社でプロダクト開発や技術広報をしている、ふるしょうです。 Dre... はじめに こんにちは。Dress Code株式会社でプロダクト開発や技術広報をしている、ふるしょうです。 Dress Codeは2025年4月1日に正式創業を迎えたばかりのスタートアップです。 創業初月、全21営業日に1日1本のテックブログを投稿する「創業初月アドベントカレンダー」 を企画し・完走しました! 創業直前までは10本を目標にしていましたが、結果的に21本(うち9本がZennのトレンド入り🎉) を達成できました! この記事では、なぜ創業したてのスタートアップがこのような取り組みをしたのか、どんな工夫で完走できたのか、そして今後の展望を共有します。 tl;dr Dress Codeは2025年4月に創業し、初月から全21営業日でテックブログを投稿するアドベントカレンダーを完走 採用力向上と情報発信文化の確立を目的に挑戦 情報伝達の工夫などを通してプロダクト開発組織全員の参加を実現