
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Live2Dで口パクやモーションさせて録画したい!
前回はLive2DをWebで動かす方法をご紹介しました。 今回は更にニッチなユースケースである「Live2Dでリ... 前回はLive2DをWebで動かす方法をご紹介しました。 今回は更にニッチなユースケースである「Live2Dでリップシンクやモーションをさせて、それを録画する」ためにやったことをご紹介します。 具体的に言うと次のような「どのタイミングでどんな音声を読み上げたりモーションを行うか」と規定したオブジェクトを渡すとそれ通りにリップシンクやモーションが行われ、その模様を録画する、ということをやります。 type DaihonItem = { fromSec: number; durationSec: number; audioUrl?: string; motion?: string; }; type Daihon = DaihonItem[]; const daihon: Daihon = [ { fromSec: 0, durationSec: 3, audioUrl: "/audio/tes