記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quick_past
    quick_past 電化するよりもコストはかからなさそう。

    2019/12/13 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「車両記号は気動車(Diesel)を示す「キハ」或いは無記号でもなく電車を示す「クモハ」等に。JR東海によるとEngineを除けば回路・機器等殆ど電車のもの。できるだけ『電車』のMeritを享受できるようなクルマに仕上げた、と」

    2019/12/13 リンク

    その他
    el-condor
    el-condor 空車重量が40t近傍なの、だいぶ軽量化に力を入れたのだろうか。ハイブリッドは電車と比べるとどうしてもパワーウェイトレシオで不利だからなあ/ガスタービンハイブリッドの実現はないのだろうかとか思わんでもない

    2019/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東海のハイブリッド特急車両「HC85系」お披露目 | 鉄道新聞

    2019年12月12日、JR東海のハイブリッド方式次期特急車両「HC85系」(試験走行車)がお披露目されました...

    ブックマークしたユーザー

    • quick_past2019/12/13 quick_past
    • John_Kawanishi2019/12/13 John_Kawanishi
    • el-condor2019/12/12 el-condor
    • toshiharu_z2019/12/12 toshiharu_z
    • int1282019/12/12 int128
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事