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アニメーションのループ
今回はアニメーションのループについて触れてみます。 色々なアニメーションのループがあると思いますが... 今回はアニメーションのループについて触れてみます。 色々なアニメーションのループがあると思いますが、今回は回転とパスアニメーションのループについて記述します。 【回転】 以前にも触れたかもしれませんが、永久回転アニメーションの方法です。 タイヤの永久回転で説明をします。まず任意のフレーム数で360度の回転のキーフレームを打ちます。 例えば1フレームで 0度 のキーフレームを打ち、30フレームで 360度回転させキーフレームを打ちます。 レイアウトを Animation に変更します。 左側のDoop Sheet にある Channel → Extrapolation Mode → Linear Extrapolation をクリックすると永久回転のアニメーションをさせることが出来ます。 【パスアニメーションのループ】 デフォルトのCube を 直線のPathに沿って反復させるアニメーション
2018/07/11 リンク