記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nilab
    nilab サービスブループリントを使って病院のサービスプロセスを分析した事例 - Think Social Blog

    2014/02/13 リンク

    その他
    fantoms
    fantoms サービスブループリントって複雑さと共に暮らすに載ってたやつか。

    2012/04/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービスブループリントを使って病院のサービスプロセスを分析した事例 - Think Social Blog

    Tweet 海外でのサービス&エクスペリエンスデザイン分野の事例を見ていると、気付くのはアメリカでは商...

    ブックマークしたユーザー

    • miyatad2019/05/14 miyatad
    • meatbackdrop2014/12/16 meatbackdrop
    • cha-cha-ki2014/12/16 cha-cha-ki
    • nabinno2014/06/17 nabinno
    • motodai77932014/06/16 motodai7793
    • masaya-chonan2014/05/13 masaya-chonan
    • nilab2014/02/13 nilab
    • shu-SDK2013/09/09 shu-SDK
    • kenshiro882013/09/05 kenshiro88
    • rbdaisaku2012/05/23 rbdaisaku
    • SavingThrow2012/05/16 SavingThrow
    • fantoms2012/04/04 fantoms
    • sapporoseo2012/03/13 sapporoseo
    • udy2012/03/12 udy
    • donotthinkfeel2012/03/04 donotthinkfeel
    • sakurasakuras2012/02/17 sakurasakuras
    • uumin32012/02/15 uumin3
    • yuiseki2012/02/15 yuiseki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事