エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【月刊正論】韓国につける薬は… 私はなぜ、韓国に入国できなかったのか (1/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK
韓国メディアの反日報道に煽られた朴槿恵政権の失態。安倍政権に怯える韓国左翼勢力の暴走が止まらない…... 韓国メディアの反日報道に煽られた朴槿恵政権の失態。安倍政権に怯える韓国左翼勢力の暴走が止まらない…(拓殖大学教授・呉善花 月刊正論10月号) 【韓国内の「反日」がますますエスカレートする中、評論家の呉善花・拓殖大学教授が韓国への入国を拒否され、強制的に日本へ戻される事件があった。言論人である呉さんがどうして、言論の自由が保障されているはずの韓国から締め出されたのか。その背景には、国家機関までも反日に駆り立てる韓国メディアの異様な世論操作が見え隠れする。韓国で今、何が起きているのか--。渦中の呉さんが激白した】 ■消えた言論の自由 7月27日の出来事を、私は決して忘れないでしょう。 あの日、仁川空港での入国審査で、私が提示したパスポートを開いた係官は顔をしかめて私を凝視し、別室に行くよう指示しました。そこで私は6時間近くも拘束されたあげく、理由も告げられずに日本行きの便に乗せられたのです
2013/09/18 リンク