TLの流れが速すぎて一部、拾いきれませんでした。ご了承下さい(10/30 23時トレンド入り)。優秀作品は「NAVERまとめ」に→ http://bit.ly/TVdUTw フットボール川柳概要はこちら→ http://amba.to/RrOoma
TLの流れが速すぎて一部、拾いきれませんでした。ご了承下さい(10/30 23時トレンド入り)。優秀作品は「NAVERまとめ」に→ http://bit.ly/TVdUTw フットボール川柳概要はこちら→ http://amba.to/RrOoma
泉佐野市では、さらなる財源確保に向け、民間企業の斬新な発想やアイデアにより、市が所有する有形・無形のさまざまな資産を広告媒体として活用するなど、歳入確保策を新たに提案・実施するパートナー企業を募集します。
佐藤尚之(さとなお)さんに聞く(前編)はこちら 佐藤尚之 プロフィール 1961年東京生まれ。ツナグ代表取締役。電通モダン・コミュニケーション・ラボ主宰。公益社団法人「助けあいジャパン」会長。ソーシャルメディアを中心とした次世代ソリューションを扱うコミュニケーション・ディレクター、クリエイティブ・ディレクターとして活躍。代表作は「スラムダンク1億冊感謝キャンペーン」「星野仙一優勝感謝新聞広告」「NECショートフィルム『it』」など。JIAAグランプリ、新聞広告賞グランプリ、広告電通賞金賞、ACC賞など受賞多数。著書に『明日の広告』『明日のコミュニケーション』(共にアスキー新書)などがある。 http://www.satonao.com/ 並河:僕は、社会的な課題の解決をコミュニケーションで手伝うことを目指していて、今、手がけているワコールのピンクリボンの活動は、乳がん検診率の向上が目標です
まるで、広告の未来探しの旅。 この連載は、旅に似ていて、日々の仕事をしながらも、まるで精神的な長い旅に出ているような不思議な気分になっています。 今回、ちょうど中間地点となる第6回は、佐藤尚之(さとなお)さんです。 ここから先の旅の計画を立てるにあたって、佐藤尚之さんが広告の未来について、今どう考えているのか、このタイミングでお会いして話したかったのです。 個人、政治、企業。そういうものの間をつなぎながら、佐藤尚之さんが、ずっと前から信じ、闘い、変えていこうとしていることが何なのか、対談を通して、それに少しだけ触れることができた気がします。 広告の未来の話をしよう。COMMUNICATION SHIFT 第6回は、佐藤尚之さんです。 佐藤尚之 プロフィール 1961年東京生まれ。ツナグ代表取締役。電通モダン・コミュニケーション・ラボ主宰。公益社団法人「助けあいジャパン」会長。ソーシャルメデ
スタジアムとアリーナの設計や構造、使用用途の違いとは? スタジアムとアリーナの違いとは スタジアムとアリーナは混同されがちですが、大小さまざまな点で違いがあります。設計や構造はもちろんですし、用途も異なっているため、どこが違うのか把握しておかないと困るかもしれません。特に、建築やイベントに関係する仕事をしているのであれば、しっかりと区別できるようになっておくのが望ましいです。大きく分類すると、前者は屋外の会場であり後者は屋内の会場といえます。しかし、それだけでは分けられない場合もあるので、少なくとも以下に挙げるそれぞれの特徴を把握しておきましょう。 【ギリシャ・アテネの近代オリンピックが初めて開かれたパナシナイコスタジアム】(出典:ウィキペディア) ギリシャのパナシナイコ・スタジアムは、オリンピックが初めて行われたスタジアムということで一度は訪れてみたいところです。ただ、ギリシャは遠いので
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く