企業が成長を果たすためには、 課題を解決するWebサイトが不可欠です。 解決すべき課題は、お問い合わせの向上や改善、 見込み客の創出、操作性の良いデザインなど、 多岐にわたります。 GrowGroupでのWeb制作は、 解決すべき課題を掘りさげる調査・分析からはじまり、 サイト制作実務、保守・運用、包括的なマーケティング支援まで ワンストップで課題解決へ導きます。
![名古屋のWebサイト制作会社【GrowGroup株式会社】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eb58988da307621da95e8e877366624a7c17ead0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgrow-group.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F01%2Fogp.png)
企業が成長を果たすためには、 課題を解決するWebサイトが不可欠です。 解決すべき課題は、お問い合わせの向上や改善、 見込み客の創出、操作性の良いデザインなど、 多岐にわたります。 GrowGroupでのWeb制作は、 解決すべき課題を掘りさげる調査・分析からはじまり、 サイト制作実務、保守・運用、包括的なマーケティング支援まで ワンストップで課題解決へ導きます。
私たちは、デザインのよしあしを見分けるため、 “目が利く”プロフェッショナルであることをいつも心がけています。 そして、ユーザーの心に刺さる“本質を突く”デザインを ご提供したいと考えています。 それぞれの言葉の頭文字をつなぎ合わせ、 社名を「メガホン」としました。 また、メガホンとは声を増幅させて遠くまで届ける道具です。 クリアにしたお客さまの“伝えたい想い”を 広く、深く、遠くまで届けることを使命と考えています。 お客さまにとって役に立つクリエイティブ・パートナーで あることを目指しています。
宮崎の小さなグラフィックデザイン事務所、ウフラボ(Oeuflab)のwebサイト。広告・グラフィック全般の企画・制作・立案、イラスト、キャラクターデザイン、ロゴデザインなどを行なっています。
鈴木氏は一度目の起業で失敗した経験がある。二度目となるつみきの創業から4年後の2012年、Filmarksをリリースするのだが、それまでも紆余曲折が無かったとは決して言えない。鈴木氏は失敗をどう乗り越え、成功への道のりを描いてきたのか、自身の経験を振り返って語っていただいた。 自分のお金を出すか出さないかで、全然違う 鈴木氏 : 僕は最初からWebの仕事をしていたわけではありません。新卒入社したラジオ局に1年半勤めたのち、Web制作会社に転職しました。 もとは音楽制作会社でしたが、当時は2000年前後で、ちょうどFlashが流行り始めたころ。サイト上で音楽を自由に表現できるようになり、Webがどんどん面白くなっていく時期でした。会社でもアーティストのホームページ制作を機にWeb制作事業が始まり、そこで2年半ほど働きました。その会社を退職後、26歳で最初の起業をしましたが、このときは上手くい
料金の目安 10ページ程度のサイト …20~25万程度 20ページ程度のサイト …25~40万程度 50ページ程度のサイト …50~70万程度 ロゴ制作 …30,000円~ 名刺デザイン …10,000円~ 各種印刷物 …10,000円~ ホームページ制作に関わる業務全般、Webサイトの企画(サイトマップ、仕様書、構成案等)、デザインからコーディング、CMS(主にワードプレスWordPress)を採用したサイト構築、既存のWebサイトのリニューアル、ランディングページの制作、バナーの制作等、幅広く対応いたします。 また開業、新規事業の立上げに伴うロゴマーク考案、名刺、パンフレット、リーフレット等、各種印刷物の作成、印刷から、総合的な広告展開までトータルで承ります。 お客様のご要望をお伺いし、出来るだけご予算に合わせた制作プランをご提案いたします。まずはどうぞ、お気軽にご相談ください。 FL
岐阜県垂井町のデザイン事務所「THROUGH」。グラフィックデザインやブランディングデザイン、Webデザイン等を通じて、ビジネスを支援するクリエイティブなデザインを提供しています。
霞初月の気持ち 令和もはや5年目となりました。今では平成が少しばかり懐かしい気持ちになることもしばしば。 月日が経つのは早いということを実感いたします。 今年も多くの人と交流の持てる安定した1年になれば幸いです。 本年も、何卒よろしくお願いいたします。 残暑御御見舞い 今年の夏も酷暑が続き、残暑も厳しい毎日ですが如何お過ごしでしょうか。 夏はとても苦手な季節なのですが、何故か夏の終りが近付くと寂しい気持ちなります。 大好きな秋が始まり、大嫌いな夏が過ぎて行くというのに。四季の中で唯一、夏の 終わりだけ物哀しい気持ちになる、という矛盾撞着に心の不思議を感じます。
Deltaの代表を務める遠山が、 外資系の広告会社でアートディレクター、クリエイティブディレクターとしてキャリアを積み、 2004年にクリエイティブエージェンシーのYARDを共同で立ち上げました。YARDは音楽ビジネスを行う一方で、ナイキやコカコーラ、ソニーミュージックなどをクライアントに持ち、現在も広告クリエイティブやデザインワークをつくりだしています。
デザインを通じてわたしたちが取り組むことは 「よりよい未来」を創ること。 お客さまとひとつのチームとなり しっかりとコミュニケーションを取り ありたい未来に向かって道を模索しながら 丁寧に、柔軟に、妥協せず ひとつひとつの仕事に誠心誠意向き合います。 そうやって生み出したクリエイティブには心が通い、 見た目の美しさだけではない 気持ちよさや心地よさが宿ることを信じて。 さまざまな課題の本質を見据え、最適かつ明快に。 何よりきちんと伝わることを大切にしたデザインで、 未来がちょっとでも良くなるように。 わたしたちが思い描く未来は「笑顔」。 デザインの力で関わる人やものごとを幸せに── それがわたしたちの願いであり使命です。
MIRAIがつくりたいもの、 それは「未来につながる、新たなもの」。 これまで世界の先駆者たちが、 挑戦し、革新をおこし 世界をより良くしてきてくれたように 今度は私たちも、世界をより良くしていく 一翼を担いたいのです。 人々にシアワセを届け、 社会のためになることをし 次の時代へつなげていく。 それが新たな未来をつくるということだと、 私たちは信じています。
米作りから酒造りまで。 言葉通り「イチから」造る日本酒ブランド。 一ノ蔵 プロダクト コンセプト ネーミング スローガン ステートメント ロゴ パッケージ 宮城県を代表する酒造会社である、株式会社一ノ蔵。数年かけて進められてきた新しいプロジェクト「イチからはじめるイチノクラ」シリーズのラベルデザインについて、2022年5月にブライトへご相談いただいた。同年12月に1本目を、2023年2月に2本目と3本目をリリースした。 ペンションの朝食で作っていた、 ジャムから始まる物語。 びんのおのや プロダクト 資金計画 コンセプト ネーミング スローガン ステートメント コピー ロゴ パッケージ グラフィック 撮影 スタイリング 2016年からはちみつやジャム、バターの製造販売を行っている「びんのおのや」のリブランディング。はじめに依頼いただいたのは「バラとはちみつ」という製品単体のパッケージデザイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く