㈱松本空間工房主催 第17回「インテリアプランコンテスト」 インテリアデザイン学科2年生 優秀賞 2名受賞!
![OCT 大阪工業技術専門学校 | 一級建築士合格者 全国トップクラス!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ac72f1963bcbcd58b169be6346887edcdddfb32b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.oct.ac.jp%2Fassets%2Fimg%2Fcommon%2Fogp.png)
㈱松本空間工房主催 第17回「インテリアプランコンテスト」 インテリアデザイン学科2年生 優秀賞 2名受賞!
2014年11月5日(水)、早稲田大学公式サイトが、株式会社CINRAの手により、見事なリニューアルを遂げました。 プレスリリースに書かれた彼らの目論見通り、「国内外の大学と一線を画す、最新のグローバルサイト」と言えると思いますが、なぜ、国内屈指の大規模校である早稲田の公式が、ここまで個性的なサイトになっていると感じるのでしょうか。 日々大学サイトの構築に向き合うWebディレクターの立場から、その「スゴイ」理由を、少し考えてみました。 1 – 「メディアサイト」として尖らせたから 一般的に大学サイトは、ある程度メニュー内容も共通化され、情報公開に重きを置いた「ポータルサイト」として位置づけられることが多いと思います。 しかし、新しい早稲田のサイトは、細かいコンテンツは「別サイト」に任せ、新着記事とリンク集で構成される「メディアサイト」に大きく振ってきました。 海外大学サイトでは「News」
大阪経済法科大学のキャリア実績についてのサイトです。就職や進路が決定した在学生のリアルなキャリアストーリーを紹介します。
4月26日に開催予定でしたオープンキャンパスの代替として、予約者限定スペシャルコンテンツを4月26日に配信いたします。 学科概要説明や大学内各施設の紹介、気になる今年度の入試情報など、予約者限定でお届けします。 予約は、4月25日まで受け付けます。 ご予約には千里金蘭大学マイページの作成が必要です。 https://mypage.s-axol.jp/kinran/login 皆さまからのご予約をお待ちしております。
このエリアはフラッシュコンテンツです。 Javascriptの設定をONにして最新のフラッシュプレイヤーをインストール後、ご覧ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く