この辺の話題に関していくつか考えてみました。 「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態 - 弁護士ドットコム ●ネットショッピングでドライバー疲弊 ●終わらない「再配達」、コンビニ配送は「オアシス」 ●業務効率でカバー図るも「現場はパンク状態」 ●「送料無料」を求める消費者 佐川急便が年末の荷物量増加で遅配多発→練馬営業所は音信不通に - Togetterまとめ 痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 不在にブチ切れた佐川配達員、客の荷物を投げる蹴る - ライブドアブログ 荷物を投げる蹴る!! 佐川急便配達員!! この動画はいったい何があったのでしょうか。 5回ぐらい依頼主指定で再配達したけど不在で、依頼主に「遅いからもう近くのショップで買ったのでそれ返品して」とでも言われたんですかね? どういう理由があっても荷物を投げるのは擁護できないですが、それだけ1