Parrots in captivity seem to enjoy video-chatting with their friends on Messenger
【ソーシャルメディアの現状が分かるバイラルビデオの新作「Social Media Revolution 2」を視聴してみる】などで語られているように、Facebookやツイッターをはじめとしたソーシャルメディアは急速に社会への浸透を深め、その影響力を大きなものとしつつある。一方で「そんなの一部の人たちだけの話」「うちには関係ないし」と敬遠する人が多いのもまた事実。【Social Media Examiner】ではそんな「食わず嫌い」に向けて、「5つの真実」を語っている(基本的にアメリカでの話であることに注意。ただし日本でもあまり事情は変わらない)。 1.「うちの顧客はソーシャルメディアなんて使ってないし」 どれだけの規模の企業かは知らないが、顧客のほとんどがソーシャルメディアを知らない、アクセスしたことが無いという状況は滅多にありえない。「(うちの商品は)高齢層向けだから関係ない」? そん
/ |´・ω・`| \ / |´・ω・`| \ みんな~の 2010-07-13 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/12(月) 11:03:10.94 ID:1jK+mUzl0 ____ / ̄ ̄ ̄\ /___ \ / ___ ヽ / |´・ω・`| \ / |´・ω・`| \ みんな~ /  ̄ ̄ ̄ \ / _,  ̄⊂二二) | i ヽ、_ヽl | | └二二⊃ l ∪ | | | ,、___, ノ | ,、 | ヽ_二コ/ / ヽ / \ / _____/__/´ __ヽノ____`´ みんなの党はこのAAでアピールしてたら更に票が増えたはずだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く