This is the only ride at Scandinavian Disneyland. http://www.apakistan.com
This is the only ride at Scandinavian Disneyland. http://www.apakistan.com
行方不明者のご家族は一日も早い発見を心待ちにしています。そんな行方不明者のご家族を支援するのがこのページです。 行方不明者のご家族は一日も早い発見を心待ちにしています。そんな行方不明者のご家族を支援するのがこのページです。 あなたからの行方不明者に関する情報をお待ちしております。
コンパクトで手軽に扱える多機能メモソフト。ちょっとした覚え書きから簡易的な日記、“ネタ帳”などの用途にお勧め。入力テキストは保存操作いらずで自動記録され、一部にラインマーカーで線を引いたようなハイライト表示も可能。ページ切り替えで複数のメモを管理し、ページ単位でしおりをつけたり、付箋風にデスクトップへ常に表示しておくこともできる。ページ数が増えてきても、自動生成される目次やキーワード検索から目的のメモを容易に探し出せる。また、メール感覚でメモへのファイル添付もOK。ファイルはエクスプローラからメモ画面へのドラッグ&ドロップで添付でき、1ページごとに専用のフォルダへ複製して保存される仕組み。そのほか、スキンによる外観の変更や、保存データや設定情報を含めた本ソフト全体をバックアップできる機能なども備えている。 【著作権者】Kodama 氏 【対応OS】Windows XP/Vista 【ソフト
本日釘調整Aの日でございます。どうぞ存分に夢を追い続けてください・・・・!我々はその姿を心から応援するものです・・・! 店主 一条投稿2作目。ムダに長くてサーセン>w<■sm2419943 一作目「Phunでパチンコ台作ってみた。」
To see the HD version: https://youtu.be/e4kYKe37aWI Food Fight is an abridged history of American-centric warfare, from WWII to present day, told through the foods of the countries in conflict. For the official cheat sheet (breakdown of the foodstuffs), visit: http://www.touristpictures.com/foodfight/cheat.htm
現在サーバが混みあっており、 つながりにくくなっております。 時間をおいてから再度アクセスいただくか、 ブラウザの「更新」を押していただくと改善する場合がございます。 ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
5月に始まる裁判員制度を中止しなければ法曹関係者に危害を加えるという内容の脅迫状が、秋田市内で投函(とうかん)されていたことが7日分かった。秋田県警は脅迫容疑で捜査している。 秋田中央署によると、脅迫状は秋田中央郵便局員が5日、回収した郵便物の中にあて先の記載がなく、封をしていない郵便物を発見。不審に思い中を見ると脅迫状だったため、届け出た。 差出人も記されていない茶封筒にはB5サイズの紙が1枚入っており「裁判員制度は悪法」だと主張。裁判所や検察庁、弁護士会の関係者に危害を加え、施設を爆破するなどと印字されていた。 同じ内容の脅迫状は計8通発見され、すべて秋田市内で投函されたとみられる。【野原寛史】
晉(265~316)に楽広という人がいた。この人にはいろいろな話があ る。まだ八つのころ、道で遊んでいるときに魏の将軍夏候玄にあった。 夏候玄はこの子の人となりが清らかで、怜悧なのを愛して、学問をすす めたという。家が貧しいので、ひとりで書を読んで学んでいた。つつま しやかで、でしゃばらず、人の話によく耳をかたむけるたちであった。 のちに見出されて秀才にあげられ、官についたが、やはりつつましやか だった。だが、あるとき彼の語るのを聞いた多くの名士たちは、彼の言 を評して、「水鏡のごとくあきらかであり、雲ひらけて青空をのぞむよ うだ」と嘆じたという。この楽広が、河南の長官であった時のことであ る―― いつも来る親しい友人があったが、ながいこと訪ねてこない。広はふ しぎに思ってそのわけをたずねてみた。すると、 「このまえ、うかがって酒をいただいていたときでした。 飲も
男女2人で行く旅番組、減少の理由 1月06日 13時04分 コメント コメントする 不景気のあおりを受けて、制作費減少などテレビ番組の制作環境はますます悪化しているが、本業である番組制作とは別に、制作会社社員を悩ませる頭の痛い業務がある。それが一般に視聴者対応と呼ばれているものだ。 視聴者対応とは、放送中の番組を見た視聴者からの問い合わせに対応するため、その番組を制作した制作会社のディレクターやADが、番組の放送終了までテレビ局の電話の前で待機するというもの。 もちろん全ての番組で視聴者対応をしているわけではないが、ゴールデンタイムに放送される番組などでは、制作会社から1人ないし2人、テレビ局に派遣されることが少なくない。しかしこの視聴者対応が意外に重い負担になっているという。 視聴者からの問い合わせでよくあるのは、例えば旅番組では、番組で紹介した旅館の料金や露天風呂の有無といった基
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く