タグ

不倫に関するsinyaposのブックマーク (4)

  • 何と麻木久仁子と山路氏はすでに婚姻関係に…「それを聞いてショックを受けて書き込みをしてしまった」大桃美代子が会見 : 痛いニュース(ノ∀`)

    何と麻木久仁子と山路氏はすでに婚姻関係に…「それを聞いてショックを受けて書き込みをしてしまった」大桃美代子が会見 1 名前:一家理IIIφ ★:2010/12/24(金) 17:19:13 ID:???0 タレントの大桃美代子(45)が元夫で「APF通信社」代表、山路徹氏(49)と麻木久仁子(48)の“不倫”をミニブログのツイッターで暴露した問題で、大桃が24日、東京都内で会見を開き、「1カ月前に、山路さんから、(麻木と)6年前からつきあっていたと聞かされ、ショックで感情を抑えられずツイッターに書き込んでしまった」と経緯を話した。 午後3時から予定されていた会見は、7分遅れてスタート。大桃は100人以上集まった報道陣を前に、まず「ツイッターに書き込んでしまったことで、多くの方にご迷惑とご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪した。書き込んだきっかけについては、「11月に山路さんが

    何と麻木久仁子と山路氏はすでに婚姻関係に…「それを聞いてショックを受けて書き込みをしてしまった」大桃美代子が会見 : 痛いニュース(ノ∀`)
    sinyapos
    sinyapos 2010/12/26
    あのツイートは、果たして不倫”だけ”の恨みだったのかな?芸能界的な立ち位置や昨今の台所事情も考慮するとそうとは思えず/離婚確定させているはずなのに寸前まで粘ってくる大桃、一男性として鬱陶しく思う
  • 麻木久仁子 交際認めるも不倫否定「離婚に私は関わっていない」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

    麻木久仁子 交際認めるも不倫否定「離婚に私は関わっていない」 レポーターに囲まれ、不倫騒動について説明する麻木久仁子 Photo By スポニチ タレントの麻木久仁子(48)が22日、都内でタレント大桃美代子(45)の前夫でAPF通信社の山路徹代表(49)との不倫騒動について会見を行った。 山路氏との交際については「言われている通り、お付き合いしておりました」と認めたが、1カ月ほど前に破局したことも合わせて説明。「山路さんとは二人三脚で歩んできました」と話し、具体的には活動資金や、住居の家賃を支援していたことも明かした。 山路氏との交際が始まったのは山路氏と大桃の離婚が成立した昨年11月より前の2006年。ただしその時点で山路氏側の夫婦生活は破綻しており「あとは離婚届をいつ提出するかという段階だと認識しておりました」として、自身の交際と、山路・大桃夫離婚は無関係であると主張した。同

    sinyapos
    sinyapos 2010/12/22
    頭の湧いた人(日垣隆)が、頭の湧いた人(大桃美代子)を利用して攻撃するなど。声がデカいだけの基地外が勝ち組なんだよね、今の日本っつうのは(笑)
  • 痛いニュース(ノ∀`):【東スポ】 二岡反論「俺じゃない、モナが誘惑した」

    1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2008/07/12(土) 22:34:56 ID:???0 俺じゃない “モナが誘惑” 二岡反論 …だが、二岡の胸中は複雑だった。同僚たちには 「あのファクスの内容は事実と違う」と打ち明けていたという。 問題のファクスは、モナがマスコミ各社に送ったもので、 文中には「勢いでキスを迫られたりもしましたし、記事で 書かれているような肩を寄せ合うような雰囲気ではありませんでした」 「二岡さんにホテルで何度も飲み直そうと言われ、お断りしましたが、 路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」というくだりがあった。 しかし、選手によれば、2人でタクシーに乗り込む前に、 モナが二岡の腕に抱きつき「もう帰っちゃうの?」とうるうるした瞳で 誘いかけるようなしぐさをみせたという。 決して「二岡に迫られて仕方なく…」という雰囲気ではなかったそうだ

    sinyapos
    sinyapos 2008/07/13
    まあ、これがガセだとしても坊主だけで禊済んだと思い込んでいる二岡は痛い/中田氏婚の癖に、辻・杉浦とは真逆で殆ど叩かなかったダルビッシュ・サエコ然り、相変わらず三流マスゴミは野球擁護が好きねえ(笑)
  • 痛いニュース(ノ∀`):「ラブホで酒飲んだだけ」 彼氏いる山本モナ、今度は巨人・二岡と“不倫騒動” …番組降板確定的

    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2008/07/10(木) 16:04:03 ID:???0 民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した子ある身。2人は、モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。 先月9日の復帰会見で「あのようなことはもうないと思います」と誓ってから、わずか 1カ月。まだ1回しか放送されていない新番組は、またも不倫スキャンダルで大揺れ。 フジテレビの幹部は「降板は免れない。番組自体を一度打ち切ってリニューアルする 可能性

    sinyapos
    sinyapos 2008/07/10
    モナの穴埋め争いで、フジ女子アナの鼻息が荒くなって来ましたよっと/そもそも、夫が”男”を捨てるか妻が”女”を捨てるかすれば相手に魅力感じなくなって不倫に走るのは至極当然なのになあ。
  • 1