彼との初めてのセックスは、今思い出しても体が火照ってくる。「イク」ということを初めて知ったのも、その時だった。しかも、一晩で四回も。それまでは、求められたから仕方なく身体を開いて、ただひたすら終わるのを待っているだけだった。中国人の男は自分のことしか考えていない。私がどんな気持ちで身体を開いているかなんて関係ない。でも彼は違った。 初めてのとき、ベッドに入り胸を触られとても恥ずかしかった。あんなにじっと見つめられて、優しくゆっくりと胸を愛撫されたのは初めてだった。反射的に手で乳房を隠してしまった私に彼は「恥ずかしいの?だったらうつ伏せになってごらん」と言ってくれた。うつ伏せになった私の背中を、彼の手が優しく撫で、時々乳房の横や腿の内側にも手を這わせる。頭を撫でてくれたかと思うと、今度は足の先までゆっくりと舌を這わせてくれる。後ろから耳たぶを噛んだり、首筋に舌を這わせる。股間に彼の舌が触れた
2009.11.27 中国市場でも踏ん張っている日本のデジカメ。いっぽうケータイは全滅。 テーマ:中国ビジネス/中国でのお仕事(73) カテゴリ:ブランディング・マーケティング 仕事ネタの流用で恐縮ですが、面白いと思ったので載せてみます。 以下は、DCCI(Data Center of China Internet)が、2009年6月までに中国全土約9万人の調査対象者に実施したインターネット調査の結果を、各商品のカテゴリーごとに、現在の所有状況、所有者の満足度、半年以内に購入意向がある人が購入しようと考えているブランドを数値化して並べたものです。 私も日本人なので中国でも日本ブランドに頑張ってもらいたいと思って、日々仕事に励んでいるつもりですが、苦戦を強いられています。その中にあって大健闘しているのが、デジタルカメラですね。 購入意向のトップ10ブランドのうち、6つが日本ブランドです。所有
先日のコラム「新興国市場戦略のジレンマ」を当サイトの中国語版である技術在線!に掲載したところ、40件以上のコメントをもらった。筆者のコラムでこれほど多くの中国人読者の方々から反応があったのは初めてのことだ。そしてその多くは批判や反論であった。なぜ、中国人読者はこのコラムに反発するのだろうか。技術在線!編集部に和訳してもらったので、その一部を紹介しながら考えてみたい。 最も多かったコメントは、「ジレンマ」という考え方そのものへの反感である。ここで言う「ジレンマ」とは、日本メーカーが日本市場向けに高品質・高価格なものを造るほど、中国市場向けに低品質・低価格なものを造る「力」が弱まる、といった傾向を指した言葉である。これを中国人読者の方々は、「日本市場=高品質」vs「中国市場=低品質」という対立軸を想定して、傲慢だと見ているようだ。例えば、こんなコメントを頂いた。 ■この記事は、(日本人の)過剰
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