Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.
Anyway, have fun! JELLY JELLY CAFEは世界中の ボードゲームで遊び放題のカフェです。 JELLY JELLY CAFE では下記のようにお盆期間を設けさせていただきます。 【8月13日(火)〜8月16日(金)】 お盆営業中はハイシーズン料金とさせていただきます。 店舗によってご利用料金が異なりますのでお気をつけくださいませ。 ※ 期間中は、「学生割引」「平日アーリーイン」などの平日限定サービスもご利用いただけません(立川店では毎日学割サービスがございます)。
日本企業の職場に活力がなくなっている。元気を失った社員の増加は日本企業にとってマイナスだ。躍動する職場をつくるための仕組みとして有力視されるのが、iPadなどの新たな企業端末である。 iPadが生み出すマーケティング新戦略:ウイスキーとiPadの組み合わせ アサヒビールのブランディング戦略 ハイボールブームなどを受けて、アサヒビールは「ニッカウヰスキー」のブランド認知向上のためのアプリマーケティングを展開した。iPadに注目した理由とは? (2011/05/17) iPadが生み出すマーケティング新戦略:【前編】マーケティングツールとしての可能性 さまざまなビジネスシーンでiPadの活用が広がっている。本連載では「マーケティング」に主眼を置いたiPadの効果などについて解説していく。 (2011/04/19) iPadで躍動する職場:思考を中断しない俊敏性こそがiPadの最大のウリ 日ごろ
この調査は、2011年1月7日(金)~2011年1月8日(土)にiPadをはじめとするタブレット端末を所有する成人約500人を対象に、タブレット端末上のアプリを活用したマーケティングがユーザーにもたらす効果を知る目的で実施した。 調査によると、タブレット端末上でアプリを活用したマーケティングを実施する企業に「好感を抱く」と答えたユーザーは全体の78.1%に上った(図1)。また「アプリを活用したマーケティングを実施する企業を今後も注目したいか」との質問には84.1%のユーザーが「注目したい」と回答した(図2)。 「企業が提供する面白いアプリや面白いアプリ内広告を友人に伝えたいか」という質問に対しては、76.3%のユーザーが「伝えたい」と回答した(図3)。 アプリを活用したマーケティングを実施する企業に抱くイメージは、「先進的だ」(59.8%)、「時流にのっている」(44.3%)、「遊び心があ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く