FCC fines America's largest wireless carriers $200 million for selling customer location data
2021年4月より、ANAグループ機内誌「翼の王国」や機内サービスの雑誌・新聞は、紙冊子での提供から、 ANAアプリを通じてお客様ご自身のデジタル端末でご利用いただけるサービスへと順次リニューアルしていきます。 また、今回の新サービス導入により、年間約1,540トンの紙の利用が削減されるとともに、機体重量の低減による燃料使用量/CO2排出量の削減にも貢献します。 ANAは、時代や環境とともに変化する社会の価値観やニーズへ対応し、衛生の観点においてもより安心なサービスを実現するとともに、旅の始まりから終わりまで、お客様一人ひとりに新たな価値をご提供できるよう、さらなるデジタル化を進めるなど、新しい挑戦を続けてまいります。
1 開 会 2 議 事 (1) 事業者ヒアリング(ヤフー、Facebook、Google、LINE、Twitter) (2) 事業者団体ヒアリング(セーファーインターネット協会、ソーシャルメディア利用環境整備機構) (3) 政策パッケージの進捗状況について(事務局) (4) 違法・有害情報相談センターに寄せられている相談状況および関連機関との連携について (違法・有害情報相談センター) (5) 法務省の人権擁護機関による削除要請と削除対応率について(法務省) (6) 自由討議 (7) その他 3 閉 会 資料1-1 ヤフー株式会社 提出資料(ヒアリングシート・説明資料) 資料1-2 Facebook Japan株式会社 提出資料(ヒアリングシート(Facebook・Instagram)) 資料1-3 Google合同会社 提出資料(ヒアリングシート・説明資料) 資料1-4 LINE株式会社
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