平素よりANAをご利用いただき誠にありがとうございます。 エンジンメーカーのPratt & Whitney社(以下P&W社)による発表を受け、A320neo ならびに A321neoに搭載しているPW1100G-JMエンジンの点検作業を開始することに伴い、一部路線を減便いたします。 なお、対象となるエンジンはメーカーが定める期限までに機体から取り外すため、運航の安全性に影響はございません。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
4月3日に発生したシステム不具合により、多数の国内線に欠航・遅延を生じさせる結果となりました。ご利用のお客様、関係の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 この度の不具合につきまして調査を行った結果、原因が明らかになりましたので、再発防止策とあわせてご報告申し上げます。 1. 発生原因 国内線旅客システムのデータベースにおける、ソフトウェア不具合であることが判明しました。具体的には、予約管理業務のために、特定のデータを抽出する日常の処理において、ソフトウェアのバグを起因とするエラーが発生し、データベースサーバー2台が一時的に高負荷状態となりました。その結果、データ処理が滞り、サーバー2台が同時停止しました。
ページが見つかりません お探しのページは、移動または削除された可能性があります。 新しい旅に出発しませんか? きっと素敵な発見があなたを待っているはずです。 ANAで旅に出る サイト内検索、または下部リンクより目的のページをお探しください。 サイト内検索 サイト内検索
2017年1月19日(木)のANA1831便(秋田-新千歳)が、新千歳空港に着陸後、滑走路端を超えて停止した事象につきまして、当該便ご搭乗のお客様ならびに関係者の皆様に多大なるご不安とご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。 本件につきましては、国土交通省航空局より「重大インシデント」に認定され、その後、運輸安全委員会により調査が進められておりましたが、この度、最終報告書が公表されました。 当該報告書によれば、当該便の着陸後の制動開始が遅れたこと、及び同機のエンジン出力レバーが所定の位置にセットされなかったことから、減速に必要な制動力を得られなかったために発生したものと推定されています。また、滑走路端付近の積雪等の状態が悪かったことも、同機のオーバーランに関与したものと考えられています。 弊社グループは事象発生後、再発防止策として、同機種の運航会社であるANAウイングス
ページが見つかりません お探しのページは、移動または削除された可能性があります。 新しい旅に出発しませんか? きっと素敵な発見があなたを待っているはずです。 ANAで旅に出る サイト内検索、または下部リンクより目的のページをお探しください。 サイト内検索 サイト内検索
【お詫び】2013年2月の国内線航空券をご予約および座席指定済みのお客様へ 2013年2月ご搭乗予定の国内線航空券の座席指定について、弊社システムの誤設定により指定済みの座席番号が取消される事態が発生いたしました。 関係するお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 ①対象となるお客様 2012年11月26日18:00までに、2013年2月ご搭乗分のANA国内線航空券をご予約および座席指定をされたお客様 ②お願い事項 ANA SKY WEBまたはANA国内線予約・案内センターにて再度、座席番号をご指定ください。 ※旅行会社にてご予約をいただいたお客様は、再度旅行会社にて座席番号をご指定ください。 ③その他 ご予約は確保されておりますが、事前座席指定情報のみが取り消されております。 この他、何かご不明な点がございましたらお手数をお掛けいたしますがAN
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く