「チャリティホワイト」の活動報告ページを開設 ~東日本大震災の継続的な被災地支援のため活動内容をFacebookで定期的にご報告~ 2011年10月26日 ソフトバンクモバイル株式会社 このたびの東日本大震災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 ソフトバンクモバイル株式会社は、東日本大震災の継続的な被災地支援を目的に、月々の利用料金のご請求と合わせて寄付ができるオプションサービス「チャリティホワイト」※1を提供しておりますが、その活動報告ページを、本日よりFacebookに開設しました。 「チャリティホワイト」による被災地支援内容を、より多くの方にお伝えするために、お客さまからお寄せいただいた寄付金額や、寄付金による活動のレポートなどを定期的にお知らせしてまいります。 「チャリティホワイト」Facebookページ(www.facebook.com/charitywhite.