単位が違うんですね。怖っ!“@kurieight: @レ 高圧線は50/60Hz アマは数メガ~1200メガHz程度。低周波数です。しかし携帯は2.4ギガHz。Wi-Fiは5GHz。これは電子レンジなど、せいぶつ殺傷周波数ですね・・・・・”
単位が違うんですね。怖っ!“@kurieight: @レ 高圧線は50/60Hz アマは数メガ~1200メガHz程度。低周波数です。しかし携帯は2.4ギガHz。Wi-Fiは5GHz。これは電子レンジなど、せいぶつ殺傷周波数ですね・・・・・”
NTT東日本とNTT西日本は1991年~92年に販売したコードレス電話機「ハウディ・コードレスホンパッセS200」とその後継機「同S220」を回収する(発表資料)。対象台数はNTT東日本エリアで2万3070台,NTT西日本エリアが1万8601台の合計4万1671台。具体的な回収方法は現在検討中で,決まり次第,同社のWWWサイトなどで告知する予定だ。 回収する理由は,S200とその後継機で,内蔵する2次電池の電圧が2V以下になったときに,制御回路が誤動作し,船舶や航空機からの遭難信号に使われる243MHzの電波が勝手に送信される現象が発生することがあると分かったため。NTT東日本 広報室によると「子機の内蔵バッテリーが劣化し,さらに完全放電した状態で,電源を入れたまま充電すると,この現象が起こることがある。調査の結果,制御回路に設計ミスがあった」とする。 この問題が発覚したのは今年7月。20
バウバウバウバウクゥ~ンバウウウンバウ?バウバウギャンギャンバウギャンバウ。バウバウ、クンクンククゥーンキャンキャンキャン。ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハックゥーンバフバウバハハハハ。 バウバウクウンギャッ「バウバミャウミャウクックドゥードゥルドゥーグッピー」バウハッハッハッククゥーンバウバウ!ッハッハッハワォーーーーーーーーーン!! バウバミャウミャウクックドゥードゥルドゥーグッピー 4選 [asin:B000FQSX12:detail] バウバウクーンバウバ「ドギーマン」バウンバ"ドギーマン asap無添加良品ガムのササミ巻 20本”バウ。バババウババウン。ベウクーゥン、バワバワクンギャンバキュンッババウバウバッハッハキャンキャンワワワワン。589円ババッキャンキャンクンクンクンキャッフンバッハッハバウハッハッハッハッハッハッハッハワォーーーーーーーーーン!! [asi
2012/09/16 重要なお知らせ: 尖閣諸島は日本の領土です。 近日中中国のむちゃな行為に唖然です! 中国政府と人民の無知にも心痛む感じます! 本日より弊社が中国からの注文を拒否致します。 弊社は尖閣諸島が日本領土であることを支援し、 ここで声明を発表致します。 严正声明 : 钓鱼台绝对是日本的领土。近日来中国无理取闹的行为,真是荒唐!对於中国领导人及人民的无知,更是痛心!即日起本公司全面拒收中国的订单。本公司支持钓鱼台是日本的领土,特别发表声明。 2012/08/15 詐欺サイトを打ち倒すために、再三の打ち合わせしてから、出血大サービスで単価20000円に販売することに決めました! 2012/07/14 お世話になっております 近頃、数名のお客様より詐欺に遭われた連絡がございますので、ここで説明致します。弊社カードの注文方法は、弊社サイトで提示されたカード決済とEMS/航空
今月8日、忽然と消息を絶ったマレーシア航空MH370便の足取りは未だ掴めていない。各国の軍や専門家が総力を挙げて捜索している中、故カート・コバーンの妻でロックシンガーのコートニー・ラヴ(49)が不明機を見つけたと発表し波紋を広げている。 ラヴは「私は専門家じゃないけど、これ、拡大したら飛行機と漏れ出したオイルに見えるよ」と上空から海を撮影した写真に「Oil」「Plane?」と矢印で書き込みをしてFacebookページにポスト。指摘した箇所は海水の色が変わっており、確かに油が浮いているように見えなくもない。また、「Plane?」の矢印の先には、白っぽく細長い物体が確認できる。 「MH370便乗客の家族の皆さんに心から祈りを捧げます。この場所はPulau Perak(マレーシア領内にある小さな岩の島)から1マイル離れたところ。そこは最後に消息が確認された座標じゃない?」とラヴは続ける。
昨晩としまえんのIMAXシアターで『ゼロ・グラビティ』を鑑賞してきた。 「映像体験は映画という概念を更新し得るレベルだが、物語はほとんど意味がない」という前評判を聞いていたのだけど、それはとんでもない誤解だ。 一言で言うと本作は重力(従来の20世紀的映画)VS無重力(3D映画)という明確な構造のもと、身寄りのない=無重力(3D)的なヒロインを生き延びさせることで (Youtube的なネットワーク化ではなく)3D化こそポスト20世紀映画であると力強く宣言する極めて映画論的な映画だった。 要するに映画の世紀(20世紀)の後に来るのは双方向化ではなく3Dだ、と。笑 そのためにはあらゆるしがらみ(人間関係から、地上とのラジオ通信、パラシュートのワイヤーまで)を断ち切ってヒロイン(3D映画)は生き延びなければならない……。反復される「切断」のイメージの意図は明白すぎる。 ヒロインがかつて事故で娘を失
宇野常寛 @wakusei2nd 昨晩はとしまえんのIMAXシアターでゼロ・グラビティを鑑賞→帰宅して家入ツイキャスを聴きながら寝落ちしていた、、、 2014-01-02 06:51:53 宇野常寛 @wakusei2nd 『ゼロ・グラビティ』は重力(従来の20世紀的映画)VS無重力(3D映画)という明確な構造のもと、身寄りのない=無重力(3D)的なヒロインを生き延びさせることで(Youtube的なネットワーク化ではなく)3D化こそポスト20世紀映画であると力強く宣言する極めて映画論的な映画だった。 2014-01-02 07:12:25 宇野常寛 @wakusei2nd 要するに映画の世紀(20世紀)の後に来るのは双方向化ではなく3Dだ、と。笑 そのためにはあらゆるしがらみ(人間関係から、地上とのラジオ通信、パラシュートのワイヤーまで)を断ち切ってヒロイン(3D映画)は生き延びなければな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く