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unrealに関するxmx3のブックマーク (3)

  • Home Remodeling Concepts

    Are you all thumbs when it comes to house remodeling? Do you typically find yourself unhappy with many of your house enhancement jobs and you wish that you had the skills that other people seem to have? Here are a couple of tips that can assist you get the outcomes that you’re looking for Mister Handyman. A professional flooring installer will charge you something for the service, but you can be s

    Home Remodeling Concepts
    xmx3
    xmx3 2014/04/12
  • 最強クラスのゲームエンジン「アンリアル」でリスクを抑えてゲームを作る方法

    ゲームエンジン」とその重要性が様々な場所で語られるようになり、ついに大手の一角であるUnityが日法人を設立。ますますゲームエンジンはその存在感を強めています。そんな中、1998年から発展を続け、今や世界で最も有名なゲームエンジンと言っても過言ではない「アンリアル・エンジン」を開発・ライセンス販売するエピック・ゲームズ・ジャパンが、アンリアル・エンジンでリスクを抑えてゲーム開発を行う方法について、CEDEC 2011で講演しました。 Unreal Technology http://www.unrealengine.com/ エピック・ゲームズ・ジャパン 下田純也(以下、下田): エピック・ゲームズ・ジャパンでサポートマネージャーをしております。下田です。「今からアンリアル・エンジンで始めてリスクを最小限に進める為の心得 」と題して、リスクを抑えながらアンリアル・エンジンを使い始めてい

    最強クラスのゲームエンジン「アンリアル」でリスクを抑えてゲームを作る方法
  • UnrealEngineを使ったEpicGamesのゲーム制作フロー - ゲームの花園

    ここ3週間くらい、自宅でUDKを再学習しています。 以前UDKを使おうと思った時は「ライセンスの関係で、会社で使えないんじゃ意味ないなぁ〜」と思って放置してたんですが、最近「自宅でのリアルタイム表現の検証用には使えるかな?」と思いついて4Gamerのチュートリアルや、UDKの公式Webを見ながらフィールド作ったりして遊んでいます。 今回は、その過程で見つけたUDKの公式Webにある"EpicGames社のデザイン ワークフロー"ページが面白かったので、読み解いてみました。ここではBG制作を主軸にUnrealEngineを使用したゲーム制作フローが一通り紹介されています。(文中に”Gearsの時は〜”という記述があるので、多分Gears of War製作時のワークフローだと思います。)また、言葉だけでは各項目の関連性がわかりづらかったので、簡易的なフロー図も作ってみました。 Epic Gam

    UnrealEngineを使ったEpicGamesのゲーム制作フロー - ゲームの花園
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