小売りやサービス関連企業の間で、性別や人種などの多様性に向きあう動きが広がっている。背景には、性別などにとらわれず、「自分らしい」生き方を選ぶ消費者が増えていることもある。将来にわたりサステナブル(持続可能)な企業経営のためには、環境対応だけでなく、消費者一人ひとりの違いを尊重することが不可欠な時代になった。ファッションで性別の垣根なくなる6月上旬、三陽商会が東京・青山で実施したセレクトショ
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小売りやサービス関連企業の間で、性別や人種などの多様性に向きあう動きが広がっている。背景には、性別などにとらわれず、「自分らしい」生き方を選ぶ消費者が増えていることもある。将来にわたりサステナブル(持続可能)な企業経営のためには、環境対応だけでなく、消費者一人ひとりの違いを尊重することが不可欠な時代になった。ファッションで性別の垣根なくなる6月上旬、三陽商会が東京・青山で実施したセレクトショ
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