「まずは話を聞いてみたい」 「最適なスペースを紹介してほしい」 などご希望に寄り添いお話しさせていただきます。
東京ビッグサイトなどで行われている展示会(商談会)をご存じでしょうか? コロナ禍によりしばらく開催中止を余儀なくされていましたが、日本展示会協会による開催ガイドラインの提示、そして多くの展示会関係者等の努力・工夫によって、7月末より大阪から徐々に再開の動きが出てきました。東京でも9月に入って、少しずつですが展示会が動き始めています。会場の入口では、さながら空港のイミグレーションの如く検査が行われ、その上で会場に入場することで、会場内では一般的な商業施設よりも安心感が感じられるビジネス商談の姿が見られるになりました。 当社でも今の展示会の状況に合わせて、コロナ状況下では展示会ブースはどのようなブースであるべきなのか、工夫し実践を行ってきました。例えば、ブース内の空気を循環させるためにサーキュレーターを壁面に設置するなど。 現在、コロナ状況下における展示会ブースの「コロナ対策方法」には、あるべ
ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基本的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く