Google AdSense に関する最新情報をお届けする、 公式ブログです。AdSense に関するニュースや活用方法をご紹介します。
![AdSense の新しいガイドブックができました](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/13251317bb3666810d4d5dd79cb6b4a57db113ce/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEgwj0U78mm4l44A4RrZxM_OL9VIoXXZ4TuatgLLEV0SnzW685Sa-Tq_arowc2cBTjk-Q8zpTeATe3g7uIf3hNIBbJZL8G5UPYRI_P27YjnfDNAF6beYqCvKr_Z38XE-XMJQSfIQJ7EVGR9P%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FInsiders_Guide_to_AdSense_ja_ver2_image.png)
マーケティング担当者は、一部の消費者が「行動ターゲティング」として知られる手法に対して懐疑的であるということを認識する必要がある。eMarketerのレポートがこのように報告している。 「Behavioral Targeting Attitudes: The Privacy Issue(行動ターゲティングに対する態度:プライバシー問題)」と題して米国時間6月27日に公開されたこのレポートは、消費者の情報を収集し、それを利用することで、彼らが興味を持ったり、関連性があると思う可能性のある広告を配信するというデジタル広告戦略について調査したものである。これは、Googleの大成功を収めている「Google AdSense」だけではなく、Facebookの「Social Ads」やMySpaceの「HyperTargeting」といった話題のプログラムの基盤となっている(Gmailで友人と週末の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く