タグ

2015年2月9日のブックマーク (2件)

  • 【男性向け】必ず合コンの成功率を上げる、たった三つのこと。

    昨日、合コンに行きました。しかし、またもや不毛でした。何回、こんな合コン繰り返してんだろ。男性に、言いたいことが積もりに積もったので、書きたいと思います。<書き手のスペック>・都内在住20代後半社会人女性・合コンは10代後半〜20代後半で計30回位・合コンを通じて彼氏が出来たのは2回これが、どんなポジションかわかりませんが、合コンマスターではないし、恋愛勝者でもありません。ただ、一般的な立場からいわゆる合コンの猛者の男女の皆さんが、言わないようなことをお伝えしようと思い、書きます。この記事は、【毎週合コンしまくって慣れてる訳じゃないけど、たまにやる】【お持ち帰りを狙っているわけじゃないけど、異性に出会いたい、あわよくば彼女が欲しい】男性向けに書きます。声高に主張したいのは基の三つだけです。①合コンにくる女性陣の、恋愛対象になるような男性を連れてくる。②合コンするのにふさわしい店を手配する

    boyasan
    boyasan 2015/02/09
    腹の立つことが多かったんだね~ この人なんかかわいそう…
  • ドクターズコスメ市場に関する調査結果 2014 - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所

    ドクターズコスメ市場に関する調査結果 2014 ~2013年度の市場は横ばいとなるも、安心安全な製品としての訴求力は大~ 2015年02月03日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内ドクターズコスメ市場の調査を実施した。 1.調査期間:2014年10月~12月 2.調査対象:化粧品ブランドメーカー、化粧品原材料メーカー・商社、流通業者等 3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話によるヒアリング、郵送アンケート、文献調査併用 <ドクターズコスメとは> 調査におけるドクターズコスメとは、医師が開発・研究に参加している化粧品、もしくは、皮膚科・整形外科・美容外科などの医療施設で販売または紹介している化粧品をさす。 調査結果サマリー ◆ 2013年度国内ドクターズコスメ市場規模は前年度比100.2%の828億円 2013年度の国内のドクターズコス

    ドクターズコスメ市場に関する調査結果 2014 - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所