人物や場所、服やBGMなど、動画の中には知りたい情報がたくさんあります。 そんな時、Tig動画であれば、画面上から対象物をタップ(またはクリック)するだけで、 対象情報をストックでき、さらにストックした情報をタップすると詳細ページへと遷移できるため、知りたい情報に確実にたどりつくことができます。「動画→検索」が不要となることで、検索リテラシーや言語依存による言葉の壁も解消され、誰でも平等に、且つ、直感的に「情報⇔動画」をお楽しみいただけるようになります。 今後は、ECや音楽などエンターテイメントの分野のみならず、観光や教育、シニアマーケットなど、幅広い分野での社会実装を目指し、現代の想像を遥かに超える、ノンバーバルで便利な未来の動画体験を発信してまいります。