タグ

ブックマーク / museumaquariumthemepark.blogspot.com (1)

  • マサダ: テート美術館のソーシャルメディア・コミュニケーション戦略

    テート美術館は、2011年に2011年-2012年のソーシャルメディア・コミュニケーション戦略を公開している。 前文によると、 テートオンラインの目的は、英国および世界の現代美術の理解を深めるというテート美術館のミッション完遂を支援すること。テートオンラインは急速に拡大し、可能性の大きなデジタルコミュニケーションを背景として、新しいやり方で新しいオーディエンスにリーチし、エンゲージする。 テート美術館を体験するオーディエンスを確保し、育成し、その幅を広げたい。現在の利用者から将来の新しいオーディエンスを育成したい。特に、より幅広い若年層にフォーカスしたい。 そうだ。 次に現状認識を挙げている。 近年の大変革(ブログ、Flickr、YouTubeなどの自己発信、Facebook、Twitterなどのソーシャルネットワーキング)が、ユーザとの相互やり取りをもたらしている。 それによりユーザは、

    マサダ: テート美術館のソーシャルメディア・コミュニケーション戦略
    boyasan
    boyasan 2012/04/25
    タイトル変更しました
  • 1