テート美術館は、2011年に2011年-2012年のソーシャルメディア・コミュニケーション戦略を公開している。 前文によると、 テートオンラインの目的は、英国および世界の現代美術の理解を深めるというテート美術館のミッション完遂を支援すること。テートオンラインは急速に拡大し、可能性の大きなデジタルコミュニケーションを背景として、新しいやり方で新しいオーディエンスにリーチし、エンゲージする。 テート美術館を体験するオーディエンスを確保し、育成し、その幅を広げたい。現在の利用者から将来の新しいオーディエンスを育成したい。特に、より幅広い若年層にフォーカスしたい。 そうだ。 次に現状認識を挙げている。 近年の大変革(ブログ、Flickr、YouTubeなどの自己発信、Facebook、Twitterなどのソーシャルネットワーキング)が、ユーザとの相互やり取りをもたらしている。 それによりユーザは、
![マサダ: テート美術館のソーシャルメディア・コミュニケーション戦略](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0dbbd23b4ac819d6135c7f88bb00d38193320c52/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEjS_BTO9f0gl_yOeZGGTDRxepfTMRqat6UWi2xtmq2weE_eyVPpXV3SyPYn7AqzOzZEPUOBtfvrGd995PA0Y5xdREajcSPj8e5CmwaZqq681HLVCWuiUtQslF8FxtFqHf99YcZVNVFYTDPv%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FTate.jpg)