記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    danboard_twins
    danboard_twins お客さんには関心寄せられるんだけど、同僚に関心が無くて会話に困る。同僚もお客さんだと思って接すればいいのだろうか。

    2018/04/13 リンク

    その他
    Y_HAGIWARA
    Y_HAGIWARA 「関心力」は営業マンにも求められるスキルだと思う。なかなか気の利いた一言が出てこない時あるもんな。 膝裏のシワ対策にはウォッシャブルスーツがおすすめ!笑

    2018/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    一流ホテルマンが人の"膝の裏"を見るワケ 相手の"こだわり"を見つけて褒める

    相手の態度は、ちょっとしたテクニックひとつで変わる。シンプルなのに効果満点な「心変わりの方程式」...

    ブックマークしたユーザー

    • danboard_twins2018/04/13 danboard_twins
    • nakagawaj2018/02/21 nakagawaj
    • kochisahayashi2018/02/16 kochisahayashi
    • binnosuke2018/02/15 binnosuke
    • Y_HAGIWARA2018/02/15 Y_HAGIWARA
    • sasakih05312018/02/15 sasakih0531
    • oochan7772018/02/15 oochan777
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事