
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
毎朝6時配信のニュースレター、「モーニング・ブリュー(Morning Brew)」が100万人に購読される理由|市川裕康 (メディアコンサルタント)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
毎朝6時配信のニュースレター、「モーニング・ブリュー(Morning Brew)」が100万人に購読される理由|市川裕康 (メディアコンサルタント)
毎朝6時配信のニュースレター、「モーニング・ブリュー(Morning Brew)」が100万人に購読される理由 こ... 毎朝6時配信のニュースレター、「モーニング・ブリュー(Morning Brew)」が100万人に購読される理由 ここ最近のニュースメディアを巡る状況を眺めるとサブスクリプション、ポッドキャストと併せて、「メール・ニュースレター」への注目も無視することができない大きなトレンドといえます。読者とのエンゲージメントを高め、ニュース消費を習慣化させる手段として、古くて新しいテクノロジーは今、黄金期を迎えているようです。 そんな中、まだサービス開始から4年ほどにも関わらず購読者100万人以上を抱える注目ニュースレター、「モーニング・ブリュー(Morning Brew)」の成長ぶりは目を引く存在です。ちょうど今年の2月には購読者100万人を超えたこともあり、各種メディアでも大きく報道されていました。2018年4月の時点で18万人程度だったことを考えると、たった1年弱で購読者数を5倍に成長させたことにな