記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    crimsonstarroad
    売上はどう考えてもマーチャンダイジングのほうが大きいし、利益率ならライセンスだろうと思うけど、なんでライブがすごいって感じになってるんだろ? ライブで物販みたいなのが大きいのか?

    その他
    Chitanz
    ストップ安ですけどね

    その他
    a_ako
    興味深い

    その他
    k0bakatsu
    k0bakatsu コーポレートカラーにしたいのは分かるけどグラフ見にくい

    2025/02/13 リンク

    その他
    usomegane
    usomegane 犬山たまきがVtuber業界の2024年を回顧し2025年を展望する配信の中で、「配信収入だけで稼ごうと思ってもダメだし、現に業界大手は配信で認知度を高めて外部で稼ぐ方向で動いている」みたいな話をしていた。

    2025/02/13 リンク

    その他
    Lamit
    売上比率:スパチャメンシ23.3%、TCGやグッズ販売49.4%、ライブイベント13.2%、ライセンス14.1%

    その他
    ming_mina
    ming_mina スパチャかキャバクラしか言えない人は、自分は何も知らんアホですと自己紹介してるようなものだな

    2025/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ホロライブ】カバー株式会社の決算資料で読み解く“ホロライブの現在地”。明確になった“投げ銭ビジネス”からの脱却、「YAGOO凸待ち」に繋がる新たな施策も?

    電撃オンラインエンタメVTuberホロライブ】カバー株式会社の決算資料で読み解く“ホロライブの現在地”...

    ブックマークしたユーザー

    • pseudomeme2025/02/17 pseudomeme
    • ichise2025/02/16 ichise
    • Shi35ShiShiPo2025/02/15 Shi35ShiShiPo
    • saken6492025/02/14 saken649
    • shiba_yu362025/02/14 shiba_yu36
    • ninnin22025/02/14 ninnin2
    • mcddx302025/02/14 mcddx30
    • lunaticasylum2025/02/13 lunaticasylum
    • crimsonstarroad2025/02/13 crimsonstarroad
    • osakana1102025/02/13 osakana110
    • Chitanz2025/02/13 Chitanz
    • gyu-tang2025/02/13 gyu-tang
    • windscape2025/02/13 windscape
    • star_1232025/02/13 star_123
    • rck102025/02/13 rck10
    • a_ako2025/02/13 a_ako
    • k0bakatsu2025/02/13 k0bakatsu
    • usomegane2025/02/13 usomegane
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む