エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝ドラ「あんぱん」第149話|初めての編集者との出会いと“評価される勇気”
朝ドラ「あんぱん」第149話ネタバレ解説!:あらすじと“編集者”との緊張の対面 第149話では、のぶと嵩が... 朝ドラ「あんぱん」第149話ネタバレ解説!:あらすじと“編集者”との緊張の対面 第149話では、のぶと嵩がついに出版社の編集者に「アンパンマン」の原稿を渡すという、大きな一歩を踏み出しました。 これまで“身内”の中だけで大切に育ててきた物語が、“外の世界”に晒される瞬間。 2人にとって初めての評価を受ける日が訪れたのです。 のぶが原稿を持ち込んだ出版社の編集部 草吉の紹介で、のぶはかつて短大時代の先輩が勤める出版社にアポを取りました。 編集部の薄暗い廊下を、緊張した面持ちで進むのぶの姿が印象的です。 先輩編集者・山岡(仮)は柔らかな口調ながら、目の奥は真剣そのもの。 「読みます。でも、正直に言いますよ」 その言葉に、のぶは深く頷き、原稿を丁寧に差し出します。 その手には、夫婦で夜な夜な綴った“命”が込められていました。 「これは、子どもに向けた優しい革命だ」驚きの反応 物語後半、編集部の会
2025/04/29 リンク