エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
読者の感情を動かす 短編漫画のストーリー
One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス) 作者: 尾田栄一郎 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 1997/12 ... One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス) 作者: 尾田栄一郎 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 1997/12 メディア: コミック 購入: 11人 クリック: 296回 この商品を含むブログ (253件) を見る 「ベタ」と「王道」の違いがはっきりとわかったので 前回、中間報告として、私自身がこのコラムを書く中で、長年疑問だった「ベタ」と「王道」の違いについて論じました。みなさんご納得いただけたでしょうか? 私としては、とても理解が致したので、今回は「ワンピース」第1話を例に、王道漫画が何故私たちの感情を動かすのか、逆に言うと、読者の感情を動かす王道漫画の作り方について考察したいと思います。「ワンピース」第1話は、元々読み切りとして掲載された独立色の強い回です。ここで有名なシャンクスのエピソードなどがあります。 70巻を過ぎても売れる「ワンピース」のすごさ/必ず1巻に何